水曜日、大潮、ひとやま超えた。

ando19472008-10-29

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 木管と弦、ハープ、Perc,と大量の譜面を持って行って参りました。今日でなんとかひとやま超えました。あと、追加の曲とインストで数曲が来週以降。
とにかく編成が大きいので、すごいライブコンサートになりそうな。
昨日につづきいいお天気。きれいな秋の雲です。






ここが世田谷スタジオです。



世田谷線若林駅・横環状七号線の踏み切りですがここでは電車の方が信号で待たされます。変ですね。面白いです。





 先週シャンソンを歌ってらっしゃる方から移調の譜面を数曲依頼されてるのですが、今まで手が付けられなかったのでこれからやらなければ。なかなかバイトの方に行けませんです。中央防波堤から見る夕焼が懐かしい。


夕方水槽を見たらモエビちゃん達ほとんどお亡くなりに。原因不明。以前飼ってた時は次の釣りまで何ヶ月もお元気でしたが、何ででしょうね。