火曜日、大潮。秋晴れ。

ando19472008-10-28

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 なんとか今日のリハには譜面間に合いました。やれやれと思いたいのですが明日のがまだ少し残ってます。
2時頃帰ってから遅いお昼を食べたあと寝てしまい、夕方になりこれから作業を。
 この仕事をしてる間に世間ではいろいろすごいことが起きてますが、これからどうなるんでしょうか。今日なんか東証の株価一時7000円割れとか。素人としてはなんのことも言えやしませんが、これって、すべてアメリカさんの方から来たんですよね。日本のバブルがはじけたとき世界はなんの影響もなかったと思いますが。やはりアメリカの影響は世界を巻き込むんですね。もうアメリカの後追いはやめて日本は日本の道を行くというのは不可能なんでしょうか?。日本の政治家さんは、選挙のことばかりだし。要するに自分のことばかり。

 


 さっき閉店間際のスーパーへ。今夜は昨日までと違ってちょっと肌寒い。そろそろ秋も深まってきてますかね。



 明日の譜面なんとか間に合いそうです。良かった。一時はどうなることかと心配でした。
もう部屋の中、紙類が散乱して大変状態。ミスコピーの紙が多くなってすごいことになってます。明日少し片づけないといけません。