日曜日、中潮、曇り、橋下、東国原両知事の明暗の理由(1)〜(4)

ando19472009-08-02

タイトルオリジナル画像


過去タイトル画像


Photography(釣行記はこちら)


変な写真のページ


 愛知の田原の街のフィルムがやっと出てきました。
メモがあり1989年と書いてありました。
ずいぶん昔です。
少しこの街の写真が続くかとも。
 しばらく、ご辛抱のほど・・・・。





 1989年に 愛知・田原の街景色-1



CONTAX   RTS Planar 85mm(wg) コダクローム64







CONTAX  RTS SIGUMA 24mm コダクローム64
 
 このカットを見て正月あけに行ったとばかり思ってましたが
半袖の方が写ってるところをみると違ってました.
記憶違い。冬ではありません。






CONTAX   RTS SIGUMA 24mm コダクローム64












 こんな記事が・・・・。【政治部遊軍・高橋昌之のとっておき】<MSN産経ニュース
橋下、東国原両知事の明暗の理由(1)2人の行動に大きな差

橋下、東国原両知事の明暗の理由(2)東国原氏は政治を分かっていない

橋下、東国原両知事の明暗の理由(3)

橋下、東国原両知事の明暗の理由(4)現れてほしい真の改革者











 朝から明日の仕事の作業を始めてましたが、午後2時頃から睡魔がすいませんなんて襲ってきて、どうにも起きてられず横になったら4時間くらい寝込んだ。お昼寝にしてはちょっと長かった。
 最近、夜寝ても2時間くらいで目が覚める。それからすぐ寝られなくなったりで、それが続いたあげく昼夜逆転したり、とにかく年取るといけませんですな。昼に4,5時間寝られてどうしてよるに2時間なんでしょうかね。なんとかしないと身体が変になる。