火曜日,大潮、曇り、渡辺喜美氏が「みんなの党」結成へ 

ando19472009-08-05

タイトルオリジナル画像


過去タイトル画像


Photography(釣行記はこちら)


変な写真のページ


 






 1989年に 愛知・田原の街景色-4


松の湯


CONTAX   RTS SIGUMA 24mm コダクローム64







CONTAX   RTS SIGUMA 24mm コダクローム64







CONTAX  RTS SIGUMA 24mm コダクローム64
 







CONTAX   RTS SIGUMA 24mm コダクローム64








CONTAX   RTS SIGUMA 24mm コダクローム64












渡辺喜美氏が「みんなの党」結成へ 江田氏らが参加

2009.8.4 23:30 MSN産経ニュース
 自民党を1月に離党した渡辺喜美行政改革担当相(無所属)が、・・・続きはこちら


 やはり渡辺さん新党結成ですね。周りから潰されない様ご健闘をお祈り致します。この渡辺さんの栃木3区に自民党森山真弓官房長官を刺客に。でも森山さんもう81歳ですよ。いくら何でももう出る歳じゃない。自民党も、もうち〜〜〜っと考えた方がいいんとちゃいますか〜〜?。自民党の栃木県連もこれには反対してるようだし。そして、こんな知事さんも居るし。栃木知事、渡辺喜美氏支援を明言「受けた恩は石に刻み」
 しかし今度の選挙は近来まれに見る面白興味津々選挙ですな〜〜。この夏はいろいろ目が離せません.