木曜日、大潮、体ががたがた。

ando19472008-10-30

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 体がガタが来た感じ。どうも外を歩くと変な感じ。シャンソンの譜面の作業を始めようとしましたが、五線紙のサイズを見たら、ちょっと大きめの菊判というサイズなのでパソコンで五線紙を作り始めましたが、どうもうまくいきませんで、仕様がないので、渋谷のヤマハ楽器店まで五線紙を買いに出かけました。五線紙を購入後、恵比寿に寄って、S氏とお茶を。7時過ぎまで例によって、ばかな話をいっぱい炸裂して過ごしました。
ヤマハのあと宮益坂下のビックカメラに寄ってちょっとマックのものをチェック。



この交差点は写真的には面白い所です。特に今日のような天気の良い光が強い日は面白い所です。









久しぶりにヤマハ楽器店に行きましたが、新しい楽器を見るのは楽しいです。気持ちが何十年か若返る感じ。
いろんな楽器を見るだけでも楽しい時間を過ごせました。



今日のニュース見てびっくりしました。なんですかあの首相の言うことは。2兆円の給付金。こんな国民をばかにしてる政策って無いですね。
選挙対策が見え見えで情けない。これって税金の政府&自民党血税の私物化の何ものでもないのではないのですかね。これで景気が上向くとはとても思われません。何年か前公明党の影響で実施された地域振興券なんてアホなことがありましたがあれの二の舞いになるに決まってますよ。
もう自民党は終わりですね。民主党に任せるのはどうかと今まで思ってましたが、ここはもうそんなことは言ってられないほど末期的な状況に思われます。一度自民党にはいちどしばらくお引き取り願わないと。一回民主党にやってもらいましょう。
あたしゃ青色申告会みたいなものにお世話になってて支持政党は自民党みたいですがこの期に及んでほとほと自民党には愛想が尽きました。
もう政権から降りてくれ。一般庶民はお金が欲しいです。が、日本国から意味のないお金はもらいたくは無いのですよ。変です。これは。
絶対あとが怖いことになるに決まってます。みなさん御注意!