木曜日、大潮、

ando19472009-08-06

タイトルオリジナル画像


過去タイトル画像


Photography(釣行記はこちら)


変な写真のページ


 






 1989年に 愛知・田原の街景色-5




CONTAX   RTS SIGUMA 24mm コダクローム64







CONTAX   RTS SIGUMA 24mm コダクローム64







CONTAX  RTS SIGUMA 24mm コダクローム64
 







CONTAX  RTS SIGUMA 24mm コダクローム64












クリントン訪朝】「日本は積極交渉を」拉致家族会

2009.8.5 23:17 MSN産経ニュース
北朝鮮で拘束されていた米女性記者2人が・・・続きはこちら
 

 アメリカはこういう事には動きが速い。地方の役所の「すぐやる課」みたい。しかしアメリカは日本の拉致問題には関心があるのは見せてもそれ以上は動かないでしょうね。拉致家族会の希望もむなしく今の麻生さんなんかいつも胸にあのブルーリボンバッチはつけてるものの、全くやる気がないのがみえみえ。この根性無し!。
 しかしこんなにやる気のないところが分かると拉致家族会は毎日たまりませんでしょうな。民主党はこれはこれでまたこんな風だし。鳩山さんはこの記事見る限り麻生さんと同じでやる気がない。
 いったいこんなのが政権争ってる国って将来どうなるんでしょうか。どんな手を使ってでも交渉する根性のある奴は政治家はじめ日本政府には居ないんですか。
      
             居ないみたいです・・・。