月曜日、大潮。大気が不安定。

ando19472008-10-27

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 朝11時頃高野さんに無事譜面を預けて、その後コピー用紙を調達に。2日ぶりくらいに外の空気を吸いました。

今日の空(下の写真)ちょっと大気が不安定な空模様です。
久しぶりに空を見た様な。

 夕方から今、零時半頃ですが日記なんか書いてる場合じゃないんですが、息抜きで、あと、やけくそで、書いております。
明日の金管とサックス5本はなんとか間に合いそうです。Kさん、Sさん御協力感謝です。
あと、これから朝方まで作業はつづきます。29日の木管と弦、その他がまだ少し残ってますがなんとかなるでしょう。
 明日は世田谷スタジオです。世田谷線で一本なので気が楽です。