日曜日、中潮。げっそり・・・

ando19472008-10-26

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 げっそり状態で10時頃起きる。先に高野さんのストリングスをやっつけないと。その後昨日来たM-21に突入します。
2時頃にはストリングスは終わるでしょう。
 先日釣りで残ったエサのモエビちゃん、元気です。が、何匹かはお亡くなりに、エビって共食いするんですね。昔ザリガニを飼ってたときも昨日までいたのがいなくなってましたから、大きいのに食べられたんでしょう。
 こんなのを観察していてもしようが無いので、仕事に戻ります。夕方のお茶の時間まで突撃・・・。





 夕方ご飯を食べてから、よくよく計算したら、やはり弦パートが少しこぼれそう。で、いつも忙しいK氏に、多分だめだろうと思いながら電話したら運良く空いてると。ラッキー! 弦2曲おお願いしました。ちょっと安心。



 深夜になり、もう閉店します。疲れました。明日のスタジオテラ の譜面、高野さんが行きがけにピックアップしていただけるそうで、助かりました。ありがとうございます。
もう、ヘロヘロです。明日もこの状態が。今月一杯こんなのがつづくんでしょうか。恐ろしい。今日の天気どうだったんでしょうか。一歩も外に出ずでした。バイトも結構きつい日がありますがまた違う。いろいろですね。ああ、写真撮りにどこか行きたい。なんちゃって・・・