金曜日、若潮、お尻に火が。

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 そろそろこの仕事、お尻に火がつきかけてます。えらいこってす。ナノで昨日、恵比寿S氏に助っ人を依頼。1曲メールで送ってしまいましたです。S氏は今日まで大変なのをやってたのにすみませんです。
ちょっぴり安心。あと斎藤ネコさんからは、オケ編成曲が2曲来る予定。なんとか頑張らなくてはいけません。
 こんな状態なのに、今朝起きてご飯食べながら、また昨日のドラマ見てしまった。あたくし一回はまると連続して見てしまうのがたまに傷。
昨日も寝る前3回も見てしまった。水川あさみさんいいですね。(このドラマ一回が短くて良かった。)
 ここまで書いて5時半のお茶タイム終了。仕事再開、またあとで・・・・




 「タモリ倶楽部」に合わせて今日の業務終了。明日からは15,6時間勤務体制でやらねば行けないようです。恐ろしい。
今日の空耳アワー、なんとジャンパーが出ましたね。たまにはあるんですね。これから少し酒飲んで明日に備えようとかと思ってますが、明日に備えすぎるかも。ちょっと心配。