木曜日、長潮、相変わらず作業中。

ando19472008-10-23

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 相変わらず作業中です。で、今午後のお茶タイムで日記を。
外に散歩に行く余裕もだんだんなくなってきてます。自主的軟禁状態。電話とテレビとネットでかろうじて外界とつながってます。
 昨日のニュースでサザンの桑田佳祐さんのお姉さんがお亡くなりに。いろいろなテレビの情報で、あの「いとしのエリー」のモデルの方だったとかの話が。始めて知りました。ま、いろんな説がありますが。どうなんでしょうか。
サザンの曲はあまり聴きませんがこの曲だけは例外です。何ででしょうね。昔よく見てたテレビドラマの「ふぞろいの林檎たち」でバックによく流れてました。そのせいかも。このシングル盤がまだ捨てずに家にありました。




懐かしいですね。掛けてみるとちゃんと鳴ります。(あたりまえです。)



「夢をかなえるゾウ」始まるので慌てて作業終了。録画しながら見ましたよ。いやいやまた今日も面白かった。ウソをつくと胸が痛くなる腕時計。傑作でした。こんな夜中の時間に大笑い。水川あさみさん今日も好演。
 しかしこのガネーシャというゾウの神様のだす課題、いちいち納得。今の若いお嬢さん達、参考にして実践するとほんとにいいオファーが舞い込むかも。また来週も楽しみ。これから寝る前にまた見ます。次回の課題は「悪女になれ」、これはかなり面白くなりそうで、期待大。