水曜日、小潮。天気分からず。

ando19472008-10-22

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 朝からの作業で午後8時頃、力尽きて本日終了。まだ日にちがあると思っているとあとが大変なのはいつものことで分かってるんですが・・・。
最初のブラスのリハーサルが28日、それまでになんとか格好をつけとかないといけません。しかしオーケストラ編成のスコアは時間がかかります。
 話は変って、今日の夕方のニュースで、北海道の松前漁港であのクロマグロの稚魚(といっても1.5メートル位ですが)それが大漁らしい。
いつもは一日20尾位が今は600尾くらい。専門家も今の時期にこのようなことについては分かりませんですと。やはり海も異常現象に突入してるんですかね。
マグロがとれて喜んで食べてる場合じゃないんでしょうか。恐ろしいことの前触れですかね。
なんかこれから先の未来はさんさんたることになるようですが、エコとかやってることも手遅れかも。
人間の経済、産業、生産活動も、もう後戻りできないだろうし。それを考えると夜も眠れませんですよ。
といいながらいつも大酒飲んで寝てますが。反省!


 
 最近10日ばかりバイトに行ってないせいか、ベルトの穴がひとつ増えそうです。少し太ったかも。いけませんですね。
いま、一日中家にいて手にもつのはペンだけで、ほとんど体を動かしてないせいでしょう。参ったなです。
しかしうちの猫、毎日、グータラしてるのに太らないのです。不思議。



 写真がなんにもないので、こんなのを。日本酒のおつまみの落花生。この前Ta氏と酒盛りしたとき持ってきて頂いたのがまだ残ってました。



 今日の秋の夜長はこの落花生とともに・・・・・。