日曜日、中潮。

ando19472008-10-19

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 一日中写譜の作業で外に出てませんので天気のことも
全然分かりません。写真もありませんので、この前買ってきたアナログレコードの画像を。
ローリングストーンズとCDのレッド・ツエッぺリンは9日に買いました。









これは2枚組で17日に。



 カートリッジをMC型に変えてからアナログレコード、病みつきに。何故かスクラッチノイズが後ろに引っ込んで、音が前に出てくるのであのアナログレコードのパチパチ音ガ全く気にならなくなりました。面白いことです。
ですから今はCDよりもアナログレコードの方が聴いてる回数が多いようです。



 同じ写譜仲間&釣り友のK氏から明日釣りに行こうというお誘いが。もう半年も行ってないし、この誘惑には逆らえずOKしてしまいました。
今日はだいぶ譜面進んだし、明日朝早く行って早い目に帰ってくればいいんじゃないの、と自分に言い聞かせて・・・・。
たまには羽を伸ばさせて下さい。なんて誰にいってるんですか?。