土曜日、中潮。曇り時々晴れ。

ando19472008-10-18

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 今朝は早めに作業を。午前10時半頃、「紙の藤原」 さんから五線紙用の白紙(A-3,2000枚)が到着。紙は重いです。コピー機のA-3のカセット見たらあと2,30枚しか。これでしばらく安心。
 2時頃コーヒーが切れてたのでスーパーへ、帰りに今日弦巻神社 でお祭りやってたのでちょっと覗く。




 御覧のとうり、こじんまりした神社です。
このお供えがいいですね。野菜がメインなのがローカルな感じで素敵。












5時半からここで奉納演芸があるようです。あとで見に行きますかね。




さっき、見に行ってきました。松ケ丘子ども太鼓の演奏。



結構、人が集まってます。






輪投げ。子どもの頃を思い出します。



射的、懐かしいです。









ちょっぴり、子どもの頃(あたくしにもあったんです)を思い出して、帰りました。

今日21:00〜「裸の大将」にあの水川あさみさんが出ますね。これはぜひ見なくては。岸本加世子さんも出ますがこのお二人、声がそっくりです。
「夢をかなえるゾウ」を見ていてそう思いました。