金曜日、中潮。

ando19472008-10-10

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 今日は朝からストリングスの写譜作業。途中ちょっと気分を変えてコンビニへ行ったり、リサイクルの店を覗いたり。

その時の今日の空。いい雲が出てました。



で、リサイクルの店で、丁度お安いのがあって、ついガステーブルを買ってしまいました。
今まで緊急避難的にボンベのガスコンロを使っていましたが、
最近メニューがやたら増えてきたので、一口コンロでは間にあいません。
で、いざセットしてサンマでも焼こうかと思ってたら、なんとまあ、
ホースが合わずつながらないじゃありませんか。トンマなことです。
早い時間にやってれば東京ガスに行けたのに。残念。
明日、東京ガスに行ってきます。
そして写譜作業を切り上げてから、こんな写真を作ってみました。えらい時間がかかりました。
ちょっとやり過ぎたみたい。もうちょっときれいなのを作らねばいけませんです。
昔、モノクロフィルムでこれと同じようなのを作ったんですが。なんともはや・・・・。



拡大写真