土曜日、中潮、雨のち曇り。

ando19472008-10-11

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 行って参りました。エネスタ世田谷通り東京ガスに。何だか昨日夜の7時まで開いてたそうです。昨日に前のコンロは捨ててしまったので今までコーヒーも飲めず、最低。
帰りに松ケ丘小学校の横を通ると、何やら運動会のような、でも体育館です。朝からの雨で校庭では出来なかったようです。
アナウンスがタンポポさんとか言ってるので、どうやら近くの幼稚園が小学校を借りて開催してるようでした。





校庭の方が広くていいです。お昼頃には晴れ間も見えてきましたのに
今日の天気は残念です。



小学校の塀にはまだ朝顔が咲いてました。





今日の拡大写真ー4枚


帰ってからアタッチメントをつないで、やっとお茶にありつけました。
で、これから昨日の続きをやらねば。
斎藤ネコさんからのPDFのスコアだんだん貯ってきています・・・・。


 夕方、先日注文してあった楽譜ソフトの「シベリウス」届きました。開けてみましたが今日はインストールする状況ではありませんので来週にもと思ってます。
 何やら分厚い攻略本みたいなのを見るとこの歳になるとげんなりします。以前「フィナーレ」は少しはやってたのでどうにかなると思ってたんですが、恵比寿のS氏曰く全然フィナーレの方がやりやすいとか。そんな事を聞くとますます気分が・・・。
ま、でもそんな事言ってはいられませんので、今の仕事が落ち着いた頃マスターするように、いちから勉強してみます。ハイ。
 インストールする前にサポートセンターの電話番号調べたほうがいいんですかね。なんちゃって。
気分を変えて、これからスーパーへ。なにか食い物でも調達。