木曜日、若潮、上天気。

ando19472008-10-09

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 いい天気でしたね。今日は。お昼過ぎに出かけて今日の森俊之さんの譜面を ウエストサイドスタジオまで。うちからバスで10分くらいの千歳船橋まで出てそこから12,3分歩いた所にあります。
 いいさんぽコース。途中は写真の様に畑なんかもまだこのあたりは残ってます。でも無くなるのはもう時間の問題でしょう。以前に比べて農地の後がどんどんマンションに。

出かけるときの御近所から見た空。
いい天気です。この空だとバイト先の空は今日、カナリいい雲が見られたんでしょう。残念。






ここがウエストサイドスタジオです。



この後やぼ用で千歳烏山に移動。その後新宿に。
この線路は京王線の線路です。



で、新宿に移動して、天気が良くて空がきれいな日だったので、
素材の写真をたくさん撮ってきました。
都庁の展望台まで登って。お上りさんのように。









外人さんの観光客の方達最近出来た鳥の巣のような高層ビルをみなさんで
写真を撮っていらっしゃいました。


今日の拡大写真ー7枚




拡大写真



その後は三軒茶屋に出て例のレコード屋さんに寄って、LP2枚とCD1枚購入。
今日は斎藤ネコさんのスコアをやっつけなければいけませんのでディスクの紹介はまたのちほど。
というわけで、結構あちこち歩き回ったので疲れました。