水曜日、長潮、雨降りの日

ando19472008-10-08

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 今日はお休みなのでお昼まで寝てしまった。やはりバイトの方かなりこたえてるみたいです。
昨日は写真ファイル4枚作って沈没してしまい、さっきやっと書き終えて、その時ちょっとした地震が。
きもちわるいです。そんな方にこのサイトをご紹介。
当たってはいないんですが、たまに当たるときもあるから気持ち悪い。
 10月に入って気分を変えて日記のタイトル画像も変えて気分一新。これから明日の森俊之さんのレコーディングの写譜にとりかかります。
 ニュースでは東証で1000円近くも株の暴落を。どうなるんでしょうか。一庶民としてはただただ見守っていくしかないのですが。
 でも、明るいニュースが、ノーベル物理学賞日本人が3人同時に受賞。すごいニュースです。
益川教授御夫婦のインタビュー面白いです。あの奥さん素敵でした。今日は株暴落、地震ノーベル賞、今日のテレビは結構忙しくなるでしょうね。作るほうも見るほうも。



 森俊之さんのスコアをやっつけてるとき、メールを開くと斎藤ネコさんからのスコアがまず一曲到着。恐ろしいことが始まります。
今日のはストリングスのみで気分はまだまだ追い込まれてませんが、明日以降のオケの曲しだいで、だんだんお尻に火がついていくことでしょう。
今の内に日本酒を堪能しておかねば。なんちゃって。



今日、一歩も外に出てませんで、当然写真無し、ちょっと淋しいのでうちの美人猫のカリンちゃんのを。
相変わらず目つきが悪い。






拡大写真ー2枚


 今日のお昼仕事に取りかかる前に、何気に先週録ってあったドラマを見たら、これがあたしには大当たり。
「夢をかなえるゾウ」いやいや面白かった。全然期待してなくて見始めたので結構楽しめました。
主役の「水川あさみ」さん、今まで知りませんでしたが、なかなかいい女優さんですね。
今までのドラマがみんな終わったので、これからどうしようと思ってたのでこれから毎週楽しみ。
やはりあたくし、シリアスなのよりコメディタッチの思いもかけない設定のドラマに弱いので、あたくしにぴったりのドラマみたい。
この象の神様みたいのが、主人公に要求することが実に理にかなってるのが共感出来て、面白い。
明日も放送があるので予約録画をば。でも、日本テレビなので野球放送に注意をせねばいけません。
 今までこの野球の延期のため、何回しり切れ録画をやったのか、こればかりは頭に来ます。
じゃあ、Gコードを使えばいいんですが、あれってかえって面倒くさい。