木曜日、大潮一日目。

ando19472008-08-28

タイトルオリジナル画像


Photography



 朝、傘を持って出るかどうか迷ったけど、予報を信じて今日は正解。
午前10時頃はまだ青空が少し見える。



お昼頃もまだ同じような感じ。



午後3時過ぎ、いやその前から空気が生暖かくて、湿気がものすごい。
と思ってたらやはり、雷雨。






今日の拡大写真ー4枚


夕方までこの湿度100%の様な気持ちの悪い状況が続く。
でも帰る頃(19時頃)は雨も止んで、お台場では花火大会があったみたい。
 帰ってからビール飲んで、ご飯食べて、さあ、
昨日録画してあった志田未来ちゃんの「正義の味方」を見ようとしたら、なぬ〜。
野球中継が10分伸びてたみたい。なんてこった、
もう今シーズンのジャイアンツなんか見てる人いるの?
野球中継なんかやめてくれ。ちなみに、あたしゃアンチ巨人です。
あ〜あ。これから見るのですが、ちょんぎれる所を前もって見て、準備をしてから見ることにしよう。



今、見終わりました。またまた頭に来ました、ジャイアンツ戦中継。
ラスト10分、一番いい所で、ぷっつん。こりゃないでしょう。
むかつく!。あの後どうなったのか気になって気になって、今晩ちゃんと寝れません。
どなたか、ビデオに録られた方ビデオ&DVD貸して下さいな。