金曜日、大潮二日目。

ando19472008-08-29

タイトルオリジナル画像


Photography



 バイトの毎金曜日は帰りが夜12時頃ですので、この日も写真のファイル作ってアップするだけで精いっぱい。
で、昨日の土曜日も書けず、今、日曜日(31日)に書いております。
この日は天気予報をちゃんとチェックして傘持って。所が一日写真の様にこのあたりは雨降らず。
でも、夜9時からの傘模様、これはぴったりあたり!。バイトの帰り頃はこの辺は止んでたので、安心して帰ったんです。
が、11時半頃、駅に着いた時はものすごい雷と豪雨。傘さしててもびちょびちょ。10分歩いて近くのスーパで買い物して店を出ると外は小雨。なんだ、あたしが歩いていたときだけ豪雨だったのね。最悪。
御覧のとうり一日夜の9時頃までいいお天気。






































今日の拡大写真ー13枚

寝たのが午前3時頃、明日は睡眠不足でフラフラの一日になりそう。