水曜日、(中潮は一日だけ、明日から大潮)

ando19472008-08-27

タイトルオリジナル画像


Photography



 4日ぶりにバイトに。朝方は結構いい天気。気持ちのいい青空と雲。そんな空を見るとなぜか浮き浮きしてしまう。
今日も涼しい日でした、が、いつまで続くやら。
朝の空はこんな空。一日こんな感じでした。お昼頃は
もうすっかり秋の雲がたくさんでした。

拡大写真


下の写真は、バナナとかのでっかい荷(800キロくらい)が荷崩れしないように縛るバンド、
名前がppバンド。それの写真です。いろんな色のがあって、色彩的にはかなり面白いです。

N705iのカメラ


先週の土曜の仕事がかなりこたえてるみたいです。体の調子がいまいち。早く元へ戻さないとね。
今日は早く眠らなくては。