日曜日、一日中作業。

Photography



 書いても書いても終わりがありません。いやー、今日中には弦、全部終わりません。残念。
昨日まで仕上げたパート譜の手直しが出てきたので、斬った貼ったの作業なもんでかなりの時間ロス。今日はもうお終いにします。
 この仕事のことを、ネコさんの日記に書いてあるのを、コピペしときます。
群馬交響楽団夏休みコンサート
です。曲名は「百万回生きた猫」、時間のある方、ぜひ群馬まで出かけてはいかがでしょうか。
 しかし、今日も暑いです。体が溶けてしまいそうな。もう何回シャワーを浴びたことか。
というわけで、今日は写真はありません。
 気分を変えて、この前の「探偵ナイトスクープ」こんな面白いのがありましたので貼っときます。
爆発たまご です。