火曜日、です。

ando19472008-07-08

Photography



 相変わらずオケの写譜作業はつづく。
きょうは、かなり天気が悪い。
ちょっと気分転換に外に出たときの・・・。



今日の陰鬱な空。



この前、パソコンのキーボードに水をこぼした。
おかげでcaps lockキーがアウト。おまけに、returnキーも。
英字の大文字が打てません。仕様がないので他から探してコピペです。
returnキーはテンキーにあるenterで代用してます。
左側のshiftキーもだめで、右側のでしのぐ。
ものすごく不便。情けない。
前のos9.2のキーボードは水でじゃばじゃば洗っても大丈夫だったけど、
これはだめでしょう。


 **** **** ****


かなりの量なので、恵比寿のエス氏にメールでpdfを送信して木管を依頼。
あとは、なんとかなるでしょう。・・・・かな?。