土曜日、昨日より暑い!

ando19472008-07-05

Photography



 お昼12時スタートの森俊之さんのストリングスの譜面を、祖師谷大蔵の「クレッセント」スタジオ まで。
土曜日は世田谷通りやはり混みます。ぎりぎりに間に合いました。
祖師谷折り返しのバス停の前にあり。このスタジオを出ると何故か砧公園の方に足が向いてしまいます。
オケの譜面は朝にかなり進んだので、帰りを利用してお散歩に。
昔、砧5丁目に居ましたのでこのあたり一帯はおなじみです。
 で、ぶらぶらと目の前の水道通りからTMC(東京メディアシティ)の前を通って大蔵運動公園へ、そして砧公園までお散歩。
しかし、今日はお散歩にはちょっと暑すぎ、熱中症になりそう。
「クレッセント」スタジオ



大蔵運動公園のバラ。






ここから砧公園です。






暑い日ですが、さすがに木陰では気持ちがいいです。
帰りの舗道を歩くことを考えると、気が重い。









この辺の芝生にはこのクローバというんでしょうか、
一面に生えてます。



紫陽花はそろそろ終わりの季節



世田谷美術館、今こんなのを開催中です。



この景色を見ながら「あずきバー」のアイスを食べる。
おいしかったけど食べた後、やたら咽が渇いて困った。
この後区民ギャラリーに、一回りして帰る。






拡大写真-13枚


 過酷なお散歩から帰って、ひたすら写譜作業。
ひたすら、エアコンも入れず、上半身裸で、扇風機だけで頑張りました。
長時間エアコンを入れて作業をすると、体調がやはり変になります。
途中で何回もシャワーを浴びたり、工夫をするとエアコンも不要かも。
やっと、12時頃、終わりが無いので終了。なんか無限地獄のような作業。
明日には弦のパートが終わりそう。残りのパートが怖い。
 昨日録画してあった「ロト6で3億2千万当てた男」を鑑賞。
結構、反町って面白い役者。
2枚目路線がけつまずくと、こういうコメディ路線で活路を見いだすという見本のような展開かとも思えますが・・・。
友情出演のロト6のコマーシャルの伊藤美咲が出てたりしていい感じ。
意外と、展開が楽しみ。あたしゃミーハーなので、来週も見よ〜っと。