金曜日です。暑い、暑い

ando19472008-07-04

Photography



 昼すぎに駅前まで。今日、暑いです。行って帰るだけで頭がくらくら。
梅雨が明けたら毎日これが続くんでしょうね。
猫のことなんですが、うちの猫、あんな毛皮を付けてるのにエヤコンもつけないで平気で寝てます。
何ででしょうか?。猫って汗かかないんでしょうか。すぐ横に小さい扇風機を置いてあるんですが、スイッチを入れるのをまだ覚えてませんね。猫は無理か。
今日のお昼頃の空。



これからオケの弦をやっつけなければ・・・。
暑くて、ぐったりしますが、冷たい水を飲んで、と、・・・・。
 
**** **** ****


 以前半分くらいコピーしてあったスコアを、昨日受信したものをコピーしたんですが、
さすがに91ページというのは大変な量です。
コピーをとった後、この分厚さを手にしたとき、しばらく仕事する意欲が萎えてきました・・・・。
思わず、水を飲んだり、急に焼きそばを作ったりして、なんかすぐには取り掛かれませんでした。



**** **** ****


明日は、祖師谷大蔵のスタジオに。
また、暑い日なんだろな・・・。