五月晴れ

ando19472008-05-21

Photography MOKUJI



 昨日の低気圧も去って、気持ちのいい、始めての五月晴れのような気がしますが。
今年の五月は本当に天候不順で、いけません。



しかし毎日同じような写真で、なんかいけませんです。

拡大写真ー1



拡大写真ー2


見ていただいておられる方には申し訳ないのですが、この際開き直ってこのままの状態で行くしかないです。
で、飛行機とこの景色。午前中は雲一つない今日の空。

拡大写真ー3


この場所は空が広くて気持ちがいい。あたり前ですが周りに何にもない所。
殺風景な所ですが、この空は東京でも一番の光景が見られる所かもしれませんです。
特に夕日の時間は素晴らしいものがあり、写真ではなく実際に見てみると感動もの。

拡大写真ー4



拡大写真ー5