火曜日です。すごい雨。

ando19472008-05-20

Photography MOKUJI



 早朝からものすごい雨と風。バイト先に着く頃には、膝から下はびちょびちょ。情けない。
台風かと思ってたら、違うようです。台風の影響で日本付近の低気圧が刺激されたようです。
写真ー1とー2は昨日と同じ感じです。えらい雨と風で本当に参りましたよ。
写真ー1


写真ー2


海のざわめきは写真ではなかなか伝わりませんです。が、このような画像です。
写真ー3


これはトラックのオイルのあとでしょう。雨模様の日にはよく見られますね。
写真ー4


お昼前には雨も止み、このような空に。かなり不吉な感じの空。
写真ー10


で、例よってお決まりの飛行機の。すみません。
写真ー5


午後からは雨も風もすっかり止んで、朝のことがウソのようにいいお天気に。これから四枚は同じような写真が続きます。
やはり低気圧のあとは写真的にはいい光景が現れます。
その昔、前線が通過する時を狙ってよく写真を撮りにいったものです。
写真ー6


写真ー7


写真ー8


写真ー9


しかし今日は空が劇的に変化した日でした。空はこんなに人を楽しませてくれるものナノですよね。毎日見あきないものです。