一日中家に

Photography MOKUJI



 
今日は明日の斎藤ネコさんの劇伴仕事の為、夕方までファクシミリの待ち受け。
夕方、受信開始。
の為、写真はありません。残念!
今、次の日の午前1時半頃ですが、ようやく終わりに近づきました。
「皆様のNHK」の今回はラジオ番組用の劇伴の様です。
そんなに大量ではなかったので、今日は少しは寝られる感じ。良かった良かった。




昨日、高3になる娘が来た。ツタヤでDVDのレンタル頼んでたので。
ついでに、あの宮崎駿監督の息子が作ったという「ゲド戦記」を借りて来て、今見たいというので一緒に見たけど、
あれはだめですね。見ててちっとも入り込めなかった。
とうとう二人で、再生を止めることに意見が一致。なんか宮崎アニメの偽物を見せられた感じ。映画館で見なくて良かった。