今日も久方のいい天気

ando19472008-05-16

Photography MOKUJI



 朝方はそんなにいい天気ではなくて今日はどうかな、と思ってたんですが、その後ずいぶんいい天気に。



写真ー1


いやいや、昨日に続き久々の気持ちのいい日。こんな雲まで出ちゃって。

写真ー2


 で、またまた飛行機などを。ここは羽田空港の進入、離陸コースにあるらしく、ともによく上空を通過します。しかし航空機ってのは
何度見ても見飽きないもんです。

写真ー3


 しばらくすると、こんなクルーズ船が。

写真ー4


で、また飛行機を撮っちゃいました。

写真ー5


この場所の工事終了のプレートが。

写真ー6


夕方の頃はここはきれいな景色になります。フィリピンからバナナの本船が、台風の影響で一日遅れで来ております。

写真ー7


今日はこの月の、ちょい欠けの感じでは中潮ですね。あ〜あ、最近釣りにまったくいってません。本館の釣行記なんか昨年から何にも更新してない始末。なんとかせねば。そろそろ行かねば。

写真ー8


バナナ船のあとすぐに今度はニュージーランドからキーウイの船が。あのゼスプリの。

写真ー9



こんなことで帰りがやはり夜中に。帰ってもなにもできず。一風呂浴びてビール飲んでご飯食べたら、もう午前2時。朝が早いので寝る時間が三時間くらい。
これがずっと続いたら死んでしまうでしょう。