バイト、お休みの日

ando19472008-05-15

Photography MOKUJI



 バイトお休みの日で、ちょいと新宿のヨドバシカメラに.
世田谷線で下高井戸へ、そして京王線で新宿へ。このぺーじを編集してるんですがハテナに写真がアップロード出来ません。何ででしょう。もうず〜とですが。仕方がないので本館のHPを使って作っておきますので・・・。
世田谷線の上町駅。
上町駅

例によって、店内を探索。いろんな製品があって面白い。DVDドライブを見たんですが、結構安くていいものがあったんですが、残念ながらマック対応のが少なく、みんな割高。そろそろウインドウズの中古でも揃えないと行けませんですかね。
新宿、南口付近甲州街道交差点

その後、恵比寿のSs氏とお茶を。いつもの茶店は普通のブレンドを頼んでもなかなか凝ったカップが出てきて良いです。
今回はこんなカップ
恵比寿の喫茶店、コーヒーカップ