月曜日、小潮、晴れ、夕方より小雨、天気予報大はずれ。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography(釣行記はこちら)
変な写真のページ
<お知らせです>
2009-07-11(土)〜21(火)コニカミノルタプラザ
石川博雄写真展・「手のなかの詩」 
おいおい、こんな日に天気予報外すなよ、と言いたい。今朝7時頃テレビで横浜のお天気カメラ見たら綺麗に晴れてた。全く。頭にきた。
K氏は車の定期検査を昨日予約しちゃったし、一人で行くのもなんだしと思ってたら二度寝してしまって行けず。
天気予報をあまり信用するのもなんだかなあ、ってカンジ。
で、夕方K氏から電話が来て明日なんかどうと言う事になりましたが、明日の予報は今の所午前中雨の予報なので午後にでもいけるかな?という微妙な雲行き。
という訳で、今日は写真なんにも撮ってません。しょうがないのでコンパクトデジカメ写真日記の主旨に反しますが昔のリバーサフィルムを探してスキャンしてこの一枚を。

データ:CONTAX RTS、Planar 85mm ( wg ) F値とシャッタースピードは今となれば不明。
もう大分昔に愛媛県の内子に行ったときのどこかの民家の前になにげに置いてあった懐かしい様な椅子が3脚。
もう20年くらい前の写真ですがコダクロームの威力は残ってます。全くフィルムに変化無しです。