水曜日、長潮、曇り、ウユニ塩原。

ando19472009-06-17

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography(釣行記はこちら)

変な写真のページ





 今夜のNHKテレビでボリビアウユニ塩原の番組がありました。
この番組は以前も放送されてましたがちゃんと見てなかったので今日また見てしまった。
しかしすごい景色です。これって完全にPCを使った映像かと思ってしまう。それほど非日常的な景色です。平面な塩の平原に2,3センチの雨がたまったときに見られる様ですが、自然のすごさを実感させられます。「アンデス・天空の鏡」のタイトルが付いてましたがまさしく鏡です。





 

今のテレビは世界中の映像を放送してますが、まだこんな所があったのに驚きます。










 

 この映像見ちゃったら、おそらくCM関係の人たち今年たくさん撮りに行くんじゃないですか。
でもここの映像のCMだったら見てみたいですね。





 写ってる人影の旅人はタレントの中山エミリさんでした。詳しい番組の内容はこちらからどうぞ。
 21日(日 )の夜10時からBShiでまた再放送かウユニ塩原関連の番組がある様です。楽しみです。


NHKテレビの画面より>