月曜日、大潮。体育の日。

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 今日は体育の日、本当は10日です。昔東京でオリンピックが開催されてその開会式の日です。知ってる人も今ではだんだん少なくなっていて、ああ、自分がどんどん年取ってきたことを実感します。ハイ。
 で、昨日の酒盛り、結構呑んじゃったみたいで、少し酒が残ってます。
今日の斎藤ネコカルテットのライブの日ですがその譜面1曲なんですがやっと先ほど完成。現場にリハの4時半頃持っていくことに。今日のライブ、その後見させて頂くことに。
昨日のTa氏と一緒に。見に行ってきます。



 先ほど(12時頃)帰ってきました。写真、いっぱい撮ってきました。しかし明日バイトの方休みにしてたのに、人手が足りないということで出勤。朝が早いのでこの2枚だけアップして終わり。明日の夜遅く改めてたくさんの写真アップします。お楽しみに。





リハーサルの時のものです。