金曜日、中潮、晴れ。

ando19472008-10-03

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 今日は早朝から厚い雲の空でした。9時か10時頃になると写真の様に圧倒的な雲の出現に驚かされました。こんな雲を見ると訳もなく興奮してしまいます。いやいや圧倒されましたです。

何だかすごい雲です。
例によって、写真のコメントは省略。


もう1枚























夕焼の時間帯が仕事の方が忙しくて見れず。で、
そのかわり今日は夜景をば。





今日の拡大写真ー10枚


今日の朝、電車の中でPhotoshopの使い方で、ちょっとヒントになることを思いついたので
帰ってからやるつもりでしたが、ちょっとだけ帰りが遅かったので、今日は無理。
次の日曜日にやらなければと思っています今日この頃の秋の夜長です。
今の季節は日本酒が旨い!。