木曜日、中潮。快晴

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography
のんびりしてました。3時頃ちょっと遅かったけど、砧公園に今度のカメラを持ってのこのこと出かけました。しかし、今日の空、ものすごい青色でした。










今日の拡大写真ー10枚
またまた、奈良原一高先生の模写写真です。
少し離れた所から撮りたかったんですが、最近この周り高い建物が増えたもので
しょうが無いのですぐそばで撮りました。
ナノで、上の方が極端に細くなりにけりです。

拡大写真

拡大写真
最後に世田谷美術館の区民ギャラリーへ。水彩画展と、小さな写真展と、あと陶器の展示。この陶器の展示では、おちょことぐい飲みがあり、思わず手に取って買おうかと逡巡、でもぐい飲み一個¥800-でしたのでやめときました。あたしゃけちだね。情けない。
帰りは疲れたので旧大蔵病院前からバスでオークラランド前まで。
そこのスーパーで、うちの猫のカリンのえさやあたしの食糧等々、調達。
そんなこんなで一日が終わり。明日はバイトです。またきれいな夕焼が見られそうです。
最近はバイトに行ってるのかブログ用の写真を撮りに行ってるのか分からなくなってます。