土曜日、中潮。

ando19472008-09-20

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



 今日はバイトお休みのため、魔の金曜日の次の日をゆっくり出来ました。台風一過の空でした。いい雲がたくさん出て気持ちが良かった。
午後、経堂にある千歳郵便局までさんぽをかねて行きましたが、ゆうゆう窓口が何故かシャッターが降りていて・・・。

散歩の途中の数枚をアップします。






ここを通るとつい撮ってしまう。気になる建物の存在です。



白い色の彼岸花、始めて見ました。


今日の拡大写真ー4枚


夜7時頃仕方がないので三軒茶屋の郵便局に。
帰りにすぐ近くに中古のCD屋さんがあったので何気に寄ってみたら、
アナログのLPもおいてありました。
で、つい買ったのがこれ。懐かしのペギー・リーです。
おなじみの「ジャニー・ギター」や「ラブ・レター」、あと「ホワッツ・ニュー」、
そして「ミスター・ワンダフル」、いやいや、結構なものが見つかって嬉しい。
後で、デジタルのファイルを作ってipodに入れなくては。



CDはジャニス・イアンを一枚。アルバム名は「BETWEEN THE LINES」これも懐かしかった。



2枚合計¥1,168-でした。
ジョー・スタッフォードのLPもありましたがこれは次に行った時のお楽しみに。