金曜日、中潮。

タイトルオリジナル画像
過去タイトル画像
Photography
台風が近ずいているせいか朝から雨。午前中はそうでもなかったけど午後に入って、急に湿度が上がってきた。やはり台風がカナリ近くなったせいでしょう。蒸し暑い時間がしんどかった。
普通に曇りの天気。

中国のコンテナ船、KIKU号というのもありました。
何で和名を付けるのですか。

午後3時頃には雨もだいぶ降ってきました。
景色も少しかすんできました。

夕方以降は、台風の影響でしょうか、雨もたくさん降ってきて、
何やら不穏な空模様。

それでもまだ、羽田からは飛行機が発着してました。


今日の拡大写真ー6枚
11時半頃桜新町駅に着くと雨がかなり強くなり、それでもまだ
風は強くなかった。明日、台風はどう進むんでしょうか。
同じような写真で恐縮です。おまけ写真をひとつ。

拡大写真