日曜日、小潮

ando19472008-09-07

タイトルオリジナル画像

過去タイトル画像

Photography



くたびれて日曜日。ゆっくりして起きてから、昨日途中で寝てしまった日記をチェック。
ほんとに寝ていたんですね。変なことばかりしてました。
3時半頃今度のカメラのチェックをかねて馬事公苑に。
行くときにすでにもうこんな積乱雲が。危ないです。帰りが。






行く途中にこんな空き地が。いいですね。このあたり住むには一番。
宝くじでも当たったら、ぜひ、一軒建てたいものです。















今日の拡大写真-7枚

最後写真のモデルハウスの入口を撮った後、すぐ横のサミット(スーパー)に入って
買い物して出ようとしたらやっぱりおなじみのものすごい雷雨。
スーパーの前で30分、近くのコンビニに移って本読んで3,40分、
雨宿り。えらい時間のロス。しかし今年は決まってものすごい雷雨。
こんなに多いのは、やはり異常気象?。でしょうね。も
もう地球の大気は後戻りできない所まで来ちゃったんですかね。