土曜日、小潮。

ando19472008-09-06

タイトルオリジナル画像


Photography



 疲れがたまってます。この日の日記、写真のファイルやってる途中でまたもやマウス持ったまま寝てしまった。
で、次の日(日曜)に書いてます。起きてから見て見るとリンクの貼り方は間違ってるし、昨日アップロード、自分のホームページに出来ないと思ってたら、写真のファイルのサイズを変えずにオリジナルのままやってたので時間がやたらかかってたみたいで、それをアップロードが出来ないと思い込んでた見たい。
で、相変わらず練習カットです。申し訳ないです。
例の28ミリ側のピンが甘かったのは、どうやら近接撮影した後、モードを変えずに遠景を
撮っていたせいみたいです。コンパクトカメラは別な意味で難しい。
遠景は山のマークに合わせたりしなきゃイケないし。



定期船のようなシンフォニーのモデルナ号、今日もお昼に通過。












この方角(北東)にいつもこんな立派な積乱雲が出ます。












帰りはいつものコンビニビヤガーデンに。
この眺めを見ながらいい気持ち。


今日の拡大写真-10枚

朝、駅まで雨が降ってたんですが、その後晴れ。そのせいで今日はバイト先に傘を忘れてしまいました。