水曜日、晴れ。(2日目の中潮)

ando19472008-08-20

タイトルオリジナル画像


Photography



 今日は昨日の、精神上幸せな気分のおかげで朝から気持ちが良かった。バイトに行くとドライバーのKさんが、ブロッコリーを持っていってくれとの話。聞くところによると、外箱のケースを壊してしまったので、売り物にならないとのこと。で、ありがたくいただきました。でも、一箱に2,30個もあるのでとても一人じゃ手に余る。
例の検数のTさんに、自分用に6,7個いただいた後、全部持っていっていただきました。そして夕方、Eさんから電話で、東北のおいしい枝豆をネットで注文したので明日取りに来てとの電話。
なんか今日は頂き物がたくさんで驚いてます。やはり先週の二本の虹を観た御利益か。
で、今日もまた同じ場所の同じ写真です。
辛抱して観て下さい。


















空の雲はもう秋のものです。






今日の拡大写真ー8枚


今日からしばらくブロッコリーばかり食べなければいけないみたい。
健康的。