火曜日、ちょっと凌ぎやすい日。

ando19472008-08-12

タイトルオリジナル画像


Photography



 バイトがお休みのおかげで、今日も半病人状態で過ごせました。昨日の夜は、夕飯前にビールを飲んでたら、恵比寿のS氏より急な仕事の電話が。
ストリングスのみを午後12時頃まで。ビールの後日本酒飲んでたら出来なかったけど、まだ呑んでなかったのでセーフ。
12時頃オンキョーハウススタジオにファクシミリ送信して一件落着。その後は安心してオリンピックを観ながら日本酒を。てな昨日でしたが、
酒を飲んでて、半病人などと言ってるとおしかりを受けそうですが、気分は半病人です。
 で、一日中部屋にいるとこの2,3日へんちくりんになりそうでしたので、久しぶりに夕方、お散歩に出ました。
閉苑前のいつもの馬事公苑に。遅かったのでほんの10分くらいしかいられませんでした。
サルスベリの木が入ってすぐの所に。









公苑を出た所の俗称ケヤキ広場という所。この向こうは世田谷通りです。






今日の拡大写真ー5枚