月曜日なのにお休み。

タイトルオリジナル画像


Photography



 休みで良かった。今日も体が何となく調子がいまいち。一日オリンピックなんか観てました。北島100m金メダル。すごかったです。
金メダルを取るために脳を鍛える話、面白かった。
後バトミントンのおぐしおさん達、残念でしたね。ちょっと観ましたが、観ててあれは男子と対戦してるんじゃないの?と思ったり。相手が男勝りな感じじゃ仕様がないでしょう。でもその前のゲームではマエスエさん達は大金星をあげましたね。ラリーを観てると、良くあんな早いものを打ち返せるもんですねと思います。男子で時速300キロ女子で時速280キロぐらいとかテレビで言ってたけど。マエスエコンビはこれでベスト4。次を頑張ってもらいたいものです。