水曜日、依然くそ暑い。

ando19472008-08-06

タイトルオリジナル画像


Photography



 なんだかんだで、朝方ちょっと仮眠してなんとか完成して大久保のリハーサルスタジオへ。間に合いました。良かったです。
ところが、スコアコピーを全曲一度にコピーとったものですから、なんか一曲不具合があったみたいで、いけませんです。やはり、一曲づつとらなければ行けません。反省。
あまりの暑さに、幽体離脱しそうになりながら大久保までたどり着きました。
大久保の駅周辺、なんか面白い雰囲気。写真向きです。
このガード下周辺なんか夜行くとがぜん写真を撮る意欲満々になる所です。
今度、撮りに行ってみなくては。



無事、譜面を届け終わった後、今のバイト先の事務所が近くにあるので
ちょっと届けもので寄ってみました。
今日の弦巻辺りの空。



昨日、ほとんど寝てなかったので、帰ったらすぐに、
(今、午後10時頃ですが、)それまで寝てしまいました。
今日ので、斎藤ネコさん仕事、ひとまず一段落。
今日の拡大写真ー2枚


へんな時間に寝たものだから、ちゃんと寝れません。で、録画してあった今日の「正義の味方」なんか見ちゃったりして。
志田未来ちゃん、いいですね、この女優。もう子役ではありません。
椿山課長の七日間」以来、注目してましたので、このドラマは軽いのりナノで、
どうかなと思ってましたが、やはりいい女優になりましたね。
で、ドラマを見てる余裕はないんですが、どうしましょう。早く寝ないといけません。
明日はバイトの予定。