火曜日、ちっとも涼しくなかった。

ando19472008-08-05

タイトルオリジナル画像


Photography



 昨日の天気予報ではかなり涼しい日になりそうなんて言ってましたが、全然涼しくなかった。
今日、都心では雷雨と集中豪雨がすごかったらしいですが、ここ中央防波堤付近はまったく雨は降りませんで、
夕方にちょっと昔の夕立程度降っただけ。最近の豪雨はほんとにピンポイントですね。
朝10時頃はこんな、どんより天気。



このお昼頃もこんなです。この頃都心はひどいことになってたみたいです。



夕方、夕立の後。手ぶれ防止に-1.7ぐらいで撮ったのですが、
かなりノイズが出るみたいです。






この2枚は、携帯カメラの画像。こんなカンジ。




今日の拡大写真ー6枚


で、これから明日の残りの譜面をやっつけなければ・・・.。
ネコさんに、早くにスコアいただいてたのに、まだ少し残っていて済みませんです。