水曜日、バイトに。疲れる。

タイトルオリジナル画像


Photography



 昨日、今のネコカルの譜面だいぶ進んだので、久しぶりにバイトに。
ずいぶん体を使ってなかったので、ちょっと疲れました。あと、暑かったので水分(お茶)をかなり摂取。ペットボトルを5本分くらいですか。合計3リットルですね。いやあ、久しぶりにいい運動でした。
 

昨日の携帯のカメラですが、やはりいろんな条件ではちょっと苦しい感じですね。まあ、カメラ本来の機能を要求する方が間違ってるんでしょうね。携帯のカメラはあくまでもおまけと心得てるのが一番かもね。



 今週はずっとバイトに行こうかと思ってたけど、先程、アレンジャーの高野康弘さんから金曜日に弦のレコーディングの電話あり。
明日の夕方にファクシミリでスコアが。
ありゃりゃ、明日、バイト先のTさんと夕方、いろいろと、と思ってましたが、さてどうなりますか。