火曜日、です。

ando19472008-07-29

タイトルオリジナル画像


Photography



 仕事の途中で携帯カメラのテストを、馬事公苑まで行ったら今日は8月2,3日の「ふるさと区民祭り」の設営準備のため休苑。
あれれ、仕方がないので、すぐ隣の農大の施設へ。手頃な植物があるので丁度いい感じ。
テストの結果です。最初また設定を間違ってたので、10カットくらいはボツ。



最後にまとめて拡大写真をリンクしてありますので、それを見ていただければ
この携帯のレベルが分かるかと。ちなみにDoCoMoのN705iです。


















今日の拡大写真ー7枚


この結果だと、いろいろ問題はありますが日記用デジカメの代用にはなりますね。
今まで携帯のカメラは使ったことがなかったのでなんか変な感じでした。妙な所にレンズがあるし、
角度がカメラとはまったく違うのでやりにくい。
それとこの携帯に関しては、青色のかぶりがかなり大きかった。
なんとかPhotoshopで色補正をしましたが、結構きついものがありました。
今のデジカメが少し調子がいまいちなので、これでなにかあったらしばらくは代用出来るかも。