金曜日。連日の猛暑

ando19472008-07-18

Photography



 いやはや、連日の猛暑らしいです。らしいですというのは、例の群響のがやっと終わったと思ったのに、今日は一歩も外に出ずにひたすら明日のレコーディングの写譜を。途中曲サイズの変更もあり予定より時間がかかりました。
朝10時頃から始めて、今午後の10時にやっと終わりました。
今日もすごい格好で仕事を。明日は久しぶりのビクター青山スタジオ へ。行き帰りはやはり暑いんでしょうね。
幽体離脱しないように気をしっかりもって歩きます。
 これからスーパーへ行きます。ビールかなんか調達に。
その前に今日はカリンの写真しかありませんがこれをアップしてっと・・・・。
 
ほんとにメスねこなのに目つきが良くないです。不憫・・・・。
何気に明日の天気を観たら午後の12時頃の気温なんと33度。
明日はその頃歩かねばいけないのですが・・・・。わお〜〜〜〜。