水曜日。

ando19472008-07-16

Photography



 午後2時頃恵比寿のエス氏に頼んであった木管の譜面を受け取りに新宿へ。
やはり暑い。歩いてると、一瞬幽体離脱をしたかのような精神状態に。危ない危ない。
特に新宿辺りの混雑してる所を歩いてるときが一番危ない。
新宿の茶店で5時頃までお茶を。
北朝鮮ネタやらいろいろなお話で少々盛り上がりました。
帰りの世田谷通りから見た今日の夕方の空。2枚






この前からコピー機のドライバーのマックos10へのインストール
してもうまくプリンター設定が完了出来ず毎日いらいらでしたが、
帰ってから例のコロッケを作りながらやったらうまくいきました。
肩の力を抜いてやったのが良かったみたい。
今まで前のos9のパソコンでコピー関係は事足りてたんですが、最近
ちょっと不便になったのでos10の方にも使えるようにしたかったものですから。
これで一安心。
明日、群馬交響楽団の元へ楽譜を宅配便で送って今回の長い長いお仕事終了です。
今夜は、全部のパートをコピーをとって保管しておかないと。万が一事故があったときの保険です。