日曜日、暑い! アツイ!! あつい!!!!

Photography



 まったく、暑い。なんちゅう暑さじゃ!どうにかならんか、と思ってもどうにもならない。
こればかりは早く秋が来ないとね。今日は、なんとか金管Timpaniまで終了。良かった良かった。
パーカッションは明日以降からやっつけようかと。これからスーパーに行って、食い物をば調達に。
 昨日、雷雨の時カレーを作ってたんですが、昨日の夜から今日の夕飯までずーっとカレーばかり。
しかし、今回のは、帝国ホテルの料理長の村上信夫さんがテレビ「今日の料理」(昭和55年放送の)で作っていたレシピを参考に作ったので、自分で言うのもなんなんですが、メチャメチャおいしかった。昨年再放送されたのを録画しといて良かった。