金曜日デス。?晴れ

ando19472008-06-27

Photography



 時間て不思議です。正確に毎週毎週金曜日がやって来る。
たまには一回くらい飛ばして木曜日の次、いきなり土曜日になったりして。
 今日はまたいい天気でした。
昨日と同じところです。周りは殺風景。
でも空はきれい。今日の空。






さっき、ネットのテレビ欄をみてたら、あの大阪の{探偵ナイトスクープ
MXテレビで今日23時30分から放送されるじゃないの。
テレビ朝日で深夜に放送してて、かなり面白くて毎週見てたのに、
いつの間にか放送しなくなっていて、もう終わったのかと思ってたら
実は東京では放送してなかっただけらしいと分かって、・・・・
やはり、東京では受けが良くないのかと思ってた。
このテレビ欄で見つけて嬉しかったけど、わたくしの所はUHFのMXテレビは写りません。
残念!。
で、すぐこの番組のファンの恵比寿のS氏に電話して録画を依頼。
これで一安心。