木曜日、雨の日。

ando19472008-06-26

Photography



 またもや木曜日。朝から結構な雨模様。傘をさして歩きたくない。
今日はバイトの現場が、昨日と同じ所。結構殺風景な所なのに何故かこんな露草が、咲いていらっしゃるんです。
昨日露草を見つけたので今日は
ルーペをポケットに入れてバイトに。
露草はコンテナを牽引して走っている道のすぐ横のフェンスの植え込みに咲いてます。

拡大写真-1 (3枚)


室内でこのルーペを使って撮るにはいいんですが、
外で撮るといろいろ問題が。カメラの角度によって、ちょっと光をかぶってしまう場所があり、
なかなか思うようなところでシャッターを切れない。
それと両手がふさがってるので、すぐブレてしまう。
で、結果、今日のはピンがいまいちなカットが多い。

拡大写真-2(3枚)